彼女悩みますそしてもう一度チラシを見比べます文字の大きさが違うんだってことに気がつきますそして文字の大きさも同じしますでも同じ成果が得られません書体を変えても同じ成果がいられないです彼女は諦めようとしますやっぱり関西の事例は東京では通用しないんだって判断したからですそして彼女はチラシを配るのをやめてしまいますでもある時街を歩いてる時にコンタクトレンズのチラシを受け取ることであったそうですそのチラシを受けた時に彼女に衝撃が走りますこのチラシなぜか手に持って折れない固かったんです手にとってしっかりと全体の情報が見れる状態になってたのを見た時に彼女はやっと気がつきます今まで彼女が置いていた英会話スクールのチラシは0.7ミリ薄かったんです