昔からピアノが好きでピアノのコンサートなんかにも行っていたんですが自分でもピアノを弾きたくて先にピアノを買ってしまったんです。ただ、ピアノは弾いたことがなくてどうやったら両手が上手く使えるのか未だに謎です。ピアノ教室に通う予定だったんですが仕事が忙しくなってしまったのもあって行けないんです。でも、やっと仕事も落ち着いてきたのでこれなら浜松市ピアノ教室に通えるかなぁ。ってまずはピアノ教室さがしからなんですけどね。 ピアノ名刺を新しく作り直そうかなと思っているんですが、どういうデザインにしようか悩んでいます。お店の方でもいくつかデザインを考えていただいたんですがいくつかあると悩んじゃいますよね。でもそろそろピアノ名刺のデザインを決めなきゃな。自分ではなかなかそういうピアノ名刺のデザインとか思いつかないけど作っている方は本当にすごいですね。私も想像力を働かせなきゃな。そしたら私も作れるようになるかな。 友達から浜松市吹奏楽団に入らないかというお誘いを受けました。どうやら人数と楽器が足りないみたいでもしよければっていうお話なんですが、もうこれは受けるしかないですよね。ずっと1人で練習していたけどやっぱり吹奏楽団でやりたいって私も思っていたのでちょうどタイミングがあって私も嬉しいです。ちょうど今度の休みに体験に来て欲しいということだったので今から待ち遠しいです。早くみんなと練習したいなぁ。 サンドイッチの具ってやっぱり卵がおいしいですよね。いろんな種類がある中でついつい手に取ってしまうのはツナと卵がなんです。この2つは私の中でも最強コンビなんですがハム、チーズも捨てがたいといつもこの種類で迷っちゃうんです。ちなみにフルーツのサンドイッチももちろん大好きです。浜松市サンドイッチ。なかでもイチゴのサンドイッチがとっても大好きです。あの生クリームが美味しいんですよね。なんか食べたくなってきたなぁ。